ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

9月9日 ボートレースの結果

9月9日収支:7760

 選択レース:2R

 的中レース:2R

9月収支:13750

  

今日は勝負レースの1つに平和島が含まれていたんですけど、今日は的中していました。

今日だったら昨日ほど大負けしなかったんだけどなあ・・・

 

朝、扇風機のどこかのねじを取ってしまったみたいです。

なんとか元に戻そうとしていたのですが、それが私に言えなかったみたいです。

どうやらねじを外してしまった事に対して、怒られると思ったみたい。

全然怒らず、直し方を教えました。

ホッとしていましたね。

そんなに怖いかなあ(苦笑)

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村