ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

3月15日 ボートレースの結果

今日は、朝早く仕事に行き、帰宅はそんなに遅くなかったのだが、息子は疲れたらしくすでに就寝中。

起きているうちに帰れると思ったんだが・・・

 

では、今日の結果です。

 

丸亀4R:2連単:31,13,35,36

投資:5000

払戻:0

収支:-5000

 

丸亀9R:3連単:1-256-256

投資:5000

払戻:9000

収支:4000

 

鳴門6R:3連複:256,356

 

投資:5000

払戻:7350

収支:2350

 

多摩川12R:3連単:1-35-356

投資:5000

払戻:12200

収支:7200

 

15日収支:8550

3月収支:58730

 

センバツの組み合わせが決まりましたね。

どこが優勝しますかねえ。

選抜ではないですが、個人的には東海大相模が優勝したときの小笠原(中日)と吉田(オリックス)というように、投手層の厚いチームが優勝チームとしての理想です。

とにかく投げすぎず、ケガなくやって欲しいです。

 

甲子園であまり活躍しない方がプロでも長くやれるのかな??

上原、黒田、斉藤隆・・・

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村