ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

3月31日 ボートレースの結果

徳山4R 3連単:1-2-46

投資:5000

払戻:9860

収支:4860

 

尼崎1R 3連単:1-235-235

投資:5000

払戻:8680

収支:3680

 

浜名湖7R  3連単:1-356-356

投資:5000

払戻:0

収支:-5000

 

戸田2Rは合成オッズが1.33倍以下だったため見送りです。

一応的中はしていましたが。

また、浜名湖7Rは、荒天で安定版使用でした。

安定版使用の時は、勝負を見合わせるのですが、その旨を記載していなかったため、

今回は、勝負レースとして収支に計上します。

 

31日収支:3540

3月収支:873300

 

 

 センバツもベスト4がそろいました。

今大会は、いい投手が多いようにおもう。

 

明日から、年度が替わります。

私の気分も一新!って訳にはいかず、内心はすっごいブルーです・・・

サラリーマンは辛いなあ。

子供も小さいし、まだまだ働かないといけないよな。

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村