ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

4月27日 中央競馬の予想

4月27日(土)の勝負レース。

 

東京7R 3連複2頭軸:6,9-3,5,11

馬場状態を見てからになります.

5の調教で買い目に入れるかどうか悩ましいですが、前日予想を一応アップしておきます。

 

 

 

BSで「聖の青春」がやっていました。

本で読んだので映画も見たいな、って思ってはいたんですが、結局見れてないです。

本を読んだ感想としては、とても面白かったです。

棋士になるのは大変だけど、棋士で一流になるのはもっと大変なんだな、と感じました。

壮絶な人生だったのかもしれないですが、感動しました。

(つたない感想で申し訳ないです。ネタバレしないように書いているので・・・)

また時間があったら読み直したいです。

 

励みになるのでポチッとしてください


中央競馬ランキング

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬収支へ
にほんブログ村