ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月19日 ボートレースの結果

6月19日収支:6860

 選択レース:2R

 的中レース:2R

6月収支:63900

  

 

昨日も記載しましたが、私の通信は、格安SIM+ガラケー(約2600円/月)です。 

このプランで長いことやっています。

タブレット(2代目)を格安SIMで使用していますが、今のタブレットで約3年。

その前にも使用しているので4年以上は、この通信費でやっています。

 

今は、もっと安いプランがあるかと思います。

乗り換えないか、と言われたら検討ですね。

乗り換えない理由として、ガラケーが家族間通話が無料なんですよね。

実家の両親と連絡を取ることがあるし、妻も妻の実家の両親と連絡をマメに取るので、今のプランが良いかなあ、と思ってはいます。

 

ただ、通信費は月々の支払いの中でも、割と大きな負担ではあるので安くしたい、とは思います。

私もそろそろ安いプランがないか調べてみようかなって思います。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村