ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月20日 ボートレースの結果

6月20日収支:1040

 選択レース:8R

 的中レース:4R

6月収支:64940

  

 車について

昔は草野球をやっていました。

荷物を持って草野球に行くのが面倒だったため、車を購入しました。

しかし、車検をやってもらうときに「え!?5000kmしか乗ってないの??」と言われてしまいました。

その一言で「あ、俺の生活に車は必要ないんだ」って思いました。

そのときは、草野球もやめていたため車を売る決意をしました。

その後、カーシェアリングに移行しましたが、使わなかったのでやめました。

タクシーかレンタカーで大丈夫、と判断しました。

 

ただ、子供が出来て車がないと遊びに行く公園が限られるので、ちょっときついかな、って思う程度ですかねえ。

重いものは生協などで家の前まで運んでもらえるし、やっぱり必要性を感じないですね。

保険、駐車場代、ガソリン代、車検代等が浮きました。

これも結構な負担だったなって今では思いますね。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村