ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月21日 ボートレースの結果

6月21日収支:12760

 選択レース:4R

 的中レース:4R

6月収支:77700

 

以前、「ショックな事が起きた」という事を書いたかと思われます。

それをまだ引きずっていて、今日は有識者会議(普通の悩み相談)をしてきました。

 今後の自分の身の振り方についてどうしたら良いか、と言うのを話してきました。

ちなみに、それ以前にも何人かの方と相談はさせていただいています。

その中で今後の自分の方針について決めなければならないと思っています。

 

 

久しぶりに会ったので思わず話し込んでしまい、時間が長くなりました。

ま、自分の中でのある程度決まったかな、ってところまで来ました。

私自身、あまり相談できる人がいないのですが、話を聞いてくれる事には感謝です。

 

ただ、私はストレスの解消方法が下手かな、って思いますね。

もう少し早い段階で相談するとか、上手く気晴らしが出来たら、もっと楽に生きていけるのになあ、って感じます。

私の職場で手相を見れる人がいるので、チラッと見てもらったとき「凄いストレスだね」とドンピシャで言われてしまった事があります。 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村