ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月23日 ボートレースの結果

6月23日収支:-40

 選択レース:3R(下関2R,児島6R,常滑3R)

 的中レース:2R(下関2R,児島6R)

6月収支:72660

 

 

昨日、妻が仕事で帰宅が遅かったため、午前中は私が息子の面倒を見ることに。

猫の病院に行かなければならなかったので、普段は1人で行くのですが、今日は猫は連れて行かないため(猫の尿検査だけなので)、息子を連れて行くことにしました。

猫の病院は、結構混むので朝一(9:00)で行きます。

朝食もしっかり食べて、検査結果を聞いて帰ってきただけなのですが、帰宅途中「お腹すいた」と連呼。

「朝ご飯、結構食べただろ?」と話しても「お腹すいた」と返答

しょうがなく、自宅近くのファストフードで軽く食事。

本人は満足。

私は、突然の支出に戸惑いですが(ファストフードなので、そんなに高額ではないですけどね)。

たくさん食べて、強い体になってくれ。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村