ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月31日 ボートレースの結果

8月31日収支:-1770

 選択レース:5R

 的中レース:3R

8月収支:110130

 

今日は久々に野球を見に行ってきました。

私の好きな球場だったので、しっかりと見ることが出来ました。

関東圏中心になるんですけど、見やすい球場、見にくいっていうか、選手が遠く感じる球場というのがあります。

今日見に行った球場は、見やすい球場でした。

久しぶりだったので、良い意味で色々と変わったなあって感じるところがありました。

各球団、色々と努力しているのを感じました。

それが集客に結びついているので、良いですね。

 

久々の野球観戦も楽しかったですし、満足でした。

 

https://doratene1.com/

も良かったら、足を運んでみてください。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村