ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月31日 ボートレースの結果

5月31日収支:-10000

 選択レース:2R

 的中レース:0R

5月収支:106680

 

5月最後をしっかりと締めようと思いましたが全くのダメダメでした。

予想している段階から、「今日は怪しいなあ」って感じていたので、それがその通りとなってしまいました。

 

今日は、会社の人とお食事会でした。

「子育て頑張ってますよね!」って言われてしまいました。

自分の中では、やりたいからやっている感じなので、「頑張っている」とは思っていないですが、そういう風に言われることは嬉しいです。

でも、仕事のことに関しては、何も言ってこないですが、自ら「テキトー」宣言をしているので、納得してもらってます(苦笑)。

 

自分でも仕事の熱量と子供と接するときの熱量が違うのは明確です。

「仕事<<子育」なので、周りが見ても同じように思われているんだなって感じるだけです。

私自身、子供の成長を見られるのはプライスレスだと思っているため、仕事より子育てを選択してしまいます。

「仕事<<子育」となると、給与は周りと比べても差が出てしまいます。

それは私自身も承知の上。

そのため、好きなボート、競馬で補填しようと思ってやっています。

 

周りから見たら、「馬鹿なことをやっているな」って思われている事は重々承知の上ですけど。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村