ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月17日 ボートレースの結果

7月17日収支:9750

 選択レース:5R

 的中レース:4R

7月収支:67730

 

 

副業をするには、「3~4本の収入となるものがあると良い」と言う事を聞きます。

おっしゃるとおりで、一つの収入源がなくなっても他ので補う、という感じですよね。

 

私も本格的に副業を始められないのは、この言葉があるからです。

私が考えている副業は以下です。

 

1. ボート

今のところ順調でこのままで行くと副業の柱になりそうです。

 

2. 競馬

現状はプラス収支ではありますが、十分な利益が得られているか、と言われたら全く無いです。

ただ、昨年はボートに次ぐ2番目の柱と出来るほどの収支が得られています。

今はマイナス収支でないだけ良いか、と考えています。

こんなこともあるな、って考えている程度です。

 

3. 株、投資系

副業と言うべきか、ちょっと違うかなって考えてはいますが、一応やっています。

月単位での収益と言うよりも、10年~20年後の利益を考えているものもありますし、年間での収支、という事を考えているものもあります。

月単位ので収支は全く考慮していないので、こちらは副業の1つとして考えて良いのかなあ、って考えています。

 

4. ???

これが悩み中です。

何をやろうかなあ、って思っていて考え中です。

でもせっかくだから好きなことを勉強しながらやるのも良いかな、って考えてはいます。

 

私の性格は、ものすごい心配性である、という話はしたかと思います。

何をやるにしても、躊躇したり慎重に進めていたのですが、ここ最近は「思い切ってやってみよう!」っていう意識が芽生えてきています。

4番目の副業についても、興味があったものについて勉強して、ゆくゆくは副業としてやって行ければ良いな、程度の気持ちでやっていこうかなって思います。

ただ、悩みの種としては、すべてにおいてリスクがありすぎるため、本業には出来ないことですね(苦笑)

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村