ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

3月27日 ボートレースの結果

尼崎3R:3連複:234,235,245

投資:5000

払戻:6500

収支:1500

  

鳴門4R:3連複:126,123

投資:5000

払戻:0

収支:-5000

 

鳴門7R:3連複:234,235,245

投資:5000

払戻:8550

収支:3550

 

27日収支:50

3月収支:79960

 

いよいよプロ野球の開幕も間近になってきました。

どこかの球団のファンということはないのですが、楽しい試合をみせてくれたらな、と思っています。

私の性格の問題なのかもしれないですが、過去には某球団のファンで、年に20試合ぐらい観戦していました。

外野席で熱い応援をしていましたが、生で胴上げを見て、達成感を得てしまったのです。

それからは、全体的に広く浅く見るって感じなってしまいました。

次の贔屓球団はどうしようか、と考えましたが、息子が野球を好きになって、その好きになった球団を応援しようかな、と今のところは考えています。

ただ、某在京新聞社の球団ファンになったら困っちゃうなあ

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村