ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

3月28日 ボートレースの結果

宮島3R:3連複:234,246,346

投資:5000

払戻:0

収支:-5000

   

 

28日収支:-5000

3月収支:74960

今日は、な~んか嫌な予感しかしなかったです。

 

センバツ高校野球で優勝候補と言われていた星陵が負けました。

ちょっと見ていたんですけど、要所要所でミスが出ていました。

流れをつかみかけて、自らのミスで流れを手放している感じでしたね。

1回戦勝って、気の緩みみたいなのがあったのかもしれません。

実力は、星陵の方が上だったのかもしれませんが、監督の指示や選手の気持ちでは習志野が勝っていたことになったのかと思われます。

 

それにしても、習志野ブラバンは凄いですね。

1度マリンスタジアムで観戦した時に習志野ブラバンが来ていたことがあったのですが、それも凄かったです。

 レッツゴー習志野がレッツゴー福浦だったんですけどね。

 

印象として、福浦はレッツゴー福浦では、福浦は打たないな印象です。

通常の応援歌では、打ちそうな印象です。 

でも母校からのブラバンを呼んでもらえる福浦は幸せだな、って思いました。

・レッツゴー福浦

・私は福浦の応援歌の印象はこちら

今の応援歌も好きなんですけどね。

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村