ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月1日 ボートレースの結果

5月1日収支:-8740

 選択レース:7R

 的中レース:3R

5月収支:-8740

 

予想している段階から嫌な予感がしていたのですが、その通りの結果となってしまいました。

こういった予感というのは的中するものですね。

個人的に月初はプラスで終わり、余裕を持ちたいのですが、厳しくなってしまいました。

これから巻き返したいです。

 

 

今日はスイミングでした。

GW中は、皆さん外出するみたいで、スイミングの生徒も少なかったです。

うちは、特に出かける予定はないので、行けるときは行ってしまおうと思っていますが、人数が少ないのでしっかりと練習が出来たみたいです。

ちなみに嫁さんは、今日明日と休日出勤みたいです。

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村