ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月12日 ボートレースの結果

5月12日収支:12440

 選択レース:7R

 的中レース:5R

5月収支:47440

 

 今日は、とにかくバタバタしていました。

競馬の方で勝負レースがなかった事が救いでした。

息子の散髪につきあったのですが、今まで行ってたところが、テナント契約切れか不明ですが、なくなっていました。

新たに探して、初めて行くところでしたが、まあ良かったです。

まだ「もてたい!」って思うような年ではないので、安いところを探すだけですが。

じっとさせるために、動画を見せなければならないのが結構大変。

ウルトラマンタロウとかウルトラセブンの動画を見せると、美容師さんも「今の子は、昔のも見るのか」とびっくりしていました。

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村