ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月24日 ボートレースの結果

5月24日収支:6250

 選択レース:3R

 的中レース:2R

5月収支:99420

 

昨日、上原の引退写真について触れたので、私個人の上原の印象について。

私はアンチGなのですが、上原は嫌な存在でした。

でも上原に関しては、他の投手とはちょっと違いました。

上原が入団した頃は、まだジャイアンツ戦は地上波放送だったと思います。

野球が主流の時代でしたので21時以降にゲームが続いていると、野球放送が延長されていました。

だいたい、延長されることを想定していたわけです。

でも、上原が登板する日は、ゲームの店舗が早いってイメージがありました。

放送の延長がない、って日もあったかと。

数字を改めて見てみると、100勝100H100Sってなかなか出来ないと思いますが、それ以上に2000イニング投げて四死球が約280って言う数字です。

圧倒的に少ない。

四死球が少ないって事は、守備のリズムが作れます。

そうすれば、打線のリズムが作りやすい。

勝ち星も増えるって言う流れになります。

逆に、同時に入団した松坂。

松坂の試合を見てると、「長いな」って感じてましたから。

松坂は色々と甲子園の優勝だったり、やり遂げたことが派手であります。

しかし、数字とか見ると地味だけど、他の投手では達成できないような数字を並べる上原のすごさがわかりました。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村