ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月29日 ボートレースの結果

5月29日収支:-3750

 選択レース:4R

 的中レース:2R

5月収支:116680

 

今日は、マイナス収支でした。

「あれ?」「あれ?」って何度か思ってしまいました。

でも実際は-3750円と思っていたほどのマイナスではなく、私の精神心的なものの方が大きかったみたいです。

 

今日は保育士先生とちょっと雑談する機会がありました。

やはり、保育士先生は忙しいみたいです。

持ち帰りの仕事など多々あり、自分の時間がもてないと言っておりました。

「私に出来ることがあれば・・・」と思いましたが、そんなことはなく、

とにかく、早く迎えに来て欲しい、と言っておりました。

うちは、早く迎えに来てくれているから、他の家庭もそうしてくれると助かるんですけどねえ、みたいなことを言っていました。 

 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村