ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月29日 ボートレースの結果

6月29日収支:4120

 選択レース:1R

 的中レース:1R

6月収支:117170

  

今日は会社でソフトボール大会がありました。

途中で雨が降ってきたたため、午前中の試合が終了した時点で雨天中止となりました。

そのため、勝負レースはナイターの若松11Rのみ(3連単:14-14-26,4-2-1 計5点)を購入して終了となりました。

 

一応、すべての番組表を見て、予想はしてみました。

勝負したいな、っていうレースはすべて午前中だったため、勝負できませんでした・・・

今日みたいな日が1年に1回ぐらいあるのでしょうが無いですね。午前中に勝負したいレースがなかったら良かったんですけどねえ。

機会損失だったかな、って思ったりもしたんですけど、数ヶ月前から予定が決まっていたのでね。

 

ちなみに、今日は競馬の方の勝負レースはありませんでした。

とりあえず、ホッとしました。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村