ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月8日 ボートレースの結果

6月8日収支:-1200

 選択レース:2R

 的中レース:1R

6月収支:18770

 

 妻が昨日は飲み会でした。

一緒に飲んだ人(独身、男、40代)が貯金が結構貯まったから、投資運用をしたい!

と言って、みんなでワイワイ盛り上がっていたみたいです。

 

ま、普通預金では利息なんて無いに等しいですから、長期ででも運用をしたいですよね。

実は運用について、私も昨年あたり凄い悩みました。

ちょこっと勉強しました(経済の勉強ではなく、何があるのかなあ、程度だから勉強じゃないか)

で、嫁さんにも色々と紹介したり、紹介されたりしました。

 

嫁さんと話をしていて、わかったんですけど、自分に合った投資をした方が良いです。

私が、「これとこれが良いんじゃない?」って言っても嫁さんは納得できず。

結局自分で考えて選択して運用を始めました。

自分でやる気になったら自分で調べて判断しますからね。

本人が納得して運用をして欲しいです。

色々と調べて、周りの人と同じようなものになってしまうのも良し。

自分で調べて、納得して運用するのも良しです。

 

私が何を運用しているのかは、また機会があったら書いてみます。

運用が上手くいきそうだったらね

きっと「損した~」とかの方がブログ的には「メシウマ!!」ってなると思うんですけどね

そうはさせない!!っていうか、そうなって欲しくない!!

ちなみに、このブログも舟券は好調ですけど、馬券はあまり良くないですから。

 

まあ、舟券や馬券もそうなんですけど 、予想サイトを参考にして購入するのも一つの手段だと思います。

ただ、ハズレた場合や損した場合は、予想サイトの責任ではなく、それを信じて本人が納得して購入した自分の責任だと私は思っています。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村