ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月5日 ボートレースの結果

7月5日収支:30

 選択レース:3R

 的中レース:2R

7月収支:16280

 

手足口病が流行しているとのこと。

子供によく見られる病気ですが、まれに大人もかかる病気です。

うちの息子も0歳と3歳で2回かかりました。

そして、私も息子が0歳の時、息子から感染しました。

当時の息子は、発熱して発疹が出た程度で、食事も取れていました。

 

私が感染した時は、非常に辛かった。

発熱して、足が特にひどかった。

当時は「子供の病気だ」程度にしか思って無く、超なめてましたが、そんなのが一気に吹き飛びました。

発疹部が痛くて歩けない。

病院に行っても、「まあ薬無いね。痛み止めだけ出すね」で終了。

大人から大人への感染力は弱いため会社に行っても問題は無しだったんですけど(マスクはしていました)、

私は手足口病なんて思ってもみなかったので、出社後に足が凄い痛くなってきたときにびっくり。

会社から電車に乗るまでの徒歩区間(普段なら約10分)が20分ぐらいかかって歩き、歩いてる途中は泣きが入るほど痛かった。

 

そして痛みが取れたら、発疹の部分の皮がむけて、爪がはがれました。

とにかく大変な痛みでした。

大人の方も注意をした方が良いです。 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村