ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月7日 ボートレースの結果

7月7日収支:9300

 選択レース:6R

 的中レース:4R

7月収支:31600

 

7月7日~8日は外出していました。

8日の予想は、今、一応しましたが締め切りが過ぎていたので購入は出来ませんでした。

7日は予想が完了して、購入が可能でしたので、行き先でやっていました。

 

7日は早朝に飛行機に乗る予定でした。

飛行機に間に合う時間に家を出たのですが、人身事故で電車が動かず。

飛行機に乗る時間に間に合わない事態となりました。

こんなことは初めての体験で、どうしたらよいのか わからず。

ネットで調べたら、「フラット・タイヤ・ルール」って言うのがあるみたいです。

格安航空会社では適用されないみたいですが、今回利用した航空会社は格安航空会社ではなかったので適用され、予定していた便の次の便に乗ることが出来ました。

(それでもマイナー路線だったため、空港で3時間ほど待ちました)

 

ホントこのルールが適用されて、凄い救われました。

航空会社の人も周知していたらしく、遅延証明書は持っていましたが、それを見せなくてもすぐに次の便の手配を行ってくれました。

凄い助かりました。

ただ、早朝からこのような事態になり、会社に行く以上に疲れました・・・

せっかく日々の疲れを取りに出かけようと思ったのですが(泣)

また同じような事態にはあいたくないですが、良い経験になりました。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村