ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月4日 ボートレースの結果

8月4日収支:11940

 選択レース:10R

 的中レース:7R

8月収支:4210

 

なんとか月の収益をプラスに出来ました。

明日か明後日に台風の影響が出そうなので、「今日中には」と思っていましたが、なんとかプラスに出来てホッとしました。

ちなみに、今週は競馬での勝負レースはありませんでした。

 

厚くて外で遊べないので、新しいゲーム(オセロ)のルールを覚えてもらいました。

なんとか理解はしてくれて、まずまずやってくれましたが、斜めの対応がまだ理解できていないような感じ。

何度かやれば覚えるかな。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村