ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

ちょっとしたお知らせ

本ブログも結構やってきました。

ボートや競馬の成績だけでなく、一言メッセージを書いてきましたが、

こちらの一言を「もう少し発展させたいな」と思い、新たなサイトを作ってみました。

HatenaでProにしようかな、とも思ったのですが、ここは一念発起しWordPressで作ってみました。

 

時間の無い中で作ってきたので、今はまだ最低「見れるかな」っていう状況です。

これから色々と修正して、やっていこうと考えています。

 

もちろん、こちらのサイトも今まで通り更新していきます。

とりあえず、今年で「100万お小遣い出来るか!?」ってところまでは、最低でもやっていきたいです。

 

新しいサイトは

https://doratene1.com/

になります。

良かったら、足を運んでみてください。

 

これからもよろしくお願いいたします。