ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月26日 ボートレースの結果

8月26日支:-6030

 選択レース:3R

 的中レース:1R

8月収支:15620

 

今日の東京市場はもう少し下げるかと思ったのですが、そこまで厳しい下げではなかったようにも思います。

円高も重なり、もう少し大きく下げるかと予想したのですが・・・

 

 今日は保育園の無償化に関する説明会がありました。

妻が息子を迎えに行き、私が説明会を聞いてくる、というパターンで対応しました。

先に妻が息子を迎えに行ったとき、「迎えに来るのが早い!」と言って号泣したそう。

後、私が保育園に行ったら、先生たちに「号泣でしたよ」てみんなに言われてしましました。

早く迎えに来て、泣くか・・・

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村